雪の季節になりました。

雪の季節になりました。

12月に入ったとたん蔵王休養村にも雪がふりました。

道路に積もるほどの雪ではなかったのですが、とうとうこのシーズンがやってきたという感じです。

今年の冬は雪が多いよ。と聞いているのですが、どうなるのでしょうか。

少しずつ降ってくれれば身体も慣れるので、ドカ雪じゃない事を願いたいです。

休養村から車で5分ほどにある 「宮城蔵王えぼしスキーリゾート」もゲレンデオープンは延期のようです。

夜になると、降雪機(で、あってますか?)の音が聞こえているので、スキー場は着々と準備をしてそうです

ね。(12月9日(金)からオープンしたそうです。)